孤独のグルメの人気ぶり

近いうちに、渋谷に仕事の用事があっていきます。
ラフな感じなので、子供も連れていきます。
で、問題はお昼です。子供と一緒に何を食べようか?
渋谷なんで、大人のメインな街じゃないですか。
あんまり子供も見かけたことがありません。
レストランも子供向けってあんまりない感じがします。
渋谷に詳しいというか、まったく知らないに等しいので、
探せば子供向けのレストランもあるかもしれませんが・・・。
そこで、思い出したのがこの前テレビで放送していた孤独のグルメ6。
井之頭さんが、渋谷の長崎ちゃんぽんのお店で食べていました。
ちょっと調べてみるとびっくり。
やっぱりテレビの影響で混みこみなのだそうです。
子供たちも孤独のグルメが好きなので、ここならもしかしたら
行きたい!って言ってくれるかな?って思いましたが、
混んでいる中、並んでまで食べようという気分にはとてもなれませんでした。
ちなみに録画してみています。
孤独のグルメは深夜ドラマなので、さすがにリアルタイムにはみれません。